手を動かしたらいいんじゃないですか? 私は今日折り紙でハムスターを折ってましたが、なかなか時間かかるし、完成したら可愛いかったのでいい一日でしたよ! 掃除とか整理整頓も楽しいですよ!動いてる最中は音楽とか雑談動画流してます!最近、いぐさラグ買ったんですが、いぐさの香りは超リラックスできます!
文字が認識できない。文字であることは分かるし、母国語であることも分かるんだけど、読んだり理解したりできない
自分の時は肩と背中が異様に重くて痛かった 常に頭痛、首が絞まる様な身体感覚があった 浴室に入ってシャワーを浴びて出てくるまでに2時間掛かった 入浴や買い物へ行くだけでひどく消耗した 記憶力と認知機能が著しく低下し、次の行を読む頃には前の行の内容を忘れる為本が読めず、一番ひどい時にはバラエティ番組の内容が頭に入って来なかった その為同じ作業を繰り返すローグライクのゲームや、ザ・シンプソンズなどのアメリカのコメディ作品(一話完結でその場その場のギャグがメインの要素である為、ストーリーラインを追えなくても問題がない)ばかり観ていた 釣り銭の計算も出来ない 精神的苦痛を紛らわせる為にゲームをしたりコメディドラマを観ていたが、人からは遊んでいる様にしか見えない上に当時自分の部屋がなかった為観ている最中も家族から嫌味を言われたり冷ややかな視線を向けられ全く気が休まらなかった 家に一人でいる時でもこんな事をしている場合ではないという焦燥を感じて苦しい 日曜の夜に明日行く会社や学校の事を思って憂鬱になるのをサザエさん症候群と言うが、一時的に気が休まるのは金曜の夜だけだった それも僅かな間で、12時を回った辺りから段々気分が悪くなってくる これを書いている間当時を思い出して気分が悪くなった
横から失礼。筆者が書いた部分とは別の側面を察している可能性がある。
ok
めちゃめちゃ丁寧に自己分析/現状分析ができていて感動した
ネット上のやり取りが苦手なだけでは?
まあそこまで自省できてるなら…… 無罪じゃないけど悔い改めて生きてこな……
グループ内での会話です
連続してやりとりをしている所でした 過去に何度も失敗しており過敏になっているだけかもしれないです
実際に小言を言われたのならそうかもしれないが、LINEのメッセージでのでやり取りであれば、ほか作業に追われていてしばらく間になっただけで他意はないのでは?
逆に安易に家で飼えばいいとは言わない方がいいと思う(保健所=殺処分されると思って泣いたんだろうから、「里親を探そう」とか)
イキリ陰キャって感じがして、純粋に気持ち悪い。
鉄道を愛するものは現場に従うべし。鉄道事業に従事する人は鉄道の一部。 鉄オタに発達障害が多いのは、発達障害の特性によるところがあるとはよく言われるが、臨機応変に対応できない特性から投稿のような一見意味不明な行動をしてしまう。
銀行口座のデビットカード発行すれば良いのにと思った
無理に女性と話さなくて良いのは、心が安らいで良さそう。
>車に乗るときや身分を示す必要があるときは運転免許証を絶対に携帯するべきである べきである、ではありません。 携帯しなければならない、ですよ。 友人の件は、#つきの110番で警察に通報してください。
水を沸かした後に、水量を計測するべきではないか?(水は沸騰により気化するので、分量は変化するのでは?)(理系ではないので、間違っていたら教えてください)
これ見て咽せた
申し訳ないが面白すぎる
ASDあるある? 幼少期の自分も、たくさん物が入った箱から探してほしいと言われたとき、表面を眺めただけで終えて叱られたことがある。 そのとき「そうか確かに、奥まで探さないと見つけられないな」と気づいてびっくりした
これは普通に筆者が可哀想すぎる
まともな警察関係者の方の名誉のために書いておくと『当該人物は自称しているだけで警察手帳などを提示している訳でもないため証拠は無い』ことと『9割以上の警察官は真面目に地域のために尽くしている』ことのみ付け加えさせて頂きます 個人的に警察官も人間なので思想信条の自由はありますしあんまり縛りすぎるのも良くないかなと思いました
筆者です。現金が不足していたため、これを機に補充しようとしました。よくない考えです。
最近のコメント
手を動かしたらいいんじゃないですか? 私は今日折り紙でハムスターを折ってましたが、なかなか時間かかるし、完成したら可愛いかったのでいい一日でしたよ! 掃除とか整理整頓も楽しいですよ!動いてる最中は音楽とか雑談動画流してます!最近、いぐさラグ買ったんですが、いぐさの香りは超リラックスできます!
文字が認識できない。文字であることは分かるし、母国語であることも分かるんだけど、読んだり理解したりできない
自分の時は肩と背中が異様に重くて痛かった 常に頭痛、首が絞まる様な身体感覚があった 浴室に入ってシャワーを浴びて出てくるまでに2時間掛かった 入浴や買い物へ行くだけでひどく消耗した 記憶力と認知機能が著しく低下し、次の行を読む頃には前の行の内容を忘れる為本が読めず、一番ひどい時にはバラエティ番組の内容が頭に入って来なかった その為同じ作業を繰り返すローグライクのゲームや、ザ・シンプソンズなどのアメリカのコメディ作品(一話完結でその場その場のギャグがメインの要素である為、ストーリーラインを追えなくても問題がない)ばかり観ていた 釣り銭の計算も出来ない 精神的苦痛を紛らわせる為にゲームをしたりコメディドラマを観ていたが、人からは遊んでいる様にしか見えない上に当時自分の部屋がなかった為観ている最中も家族から嫌味を言われたり冷ややかな視線を向けられ全く気が休まらなかった 家に一人でいる時でもこんな事をしている場合ではないという焦燥を感じて苦しい 日曜の夜に明日行く会社や学校の事を思って憂鬱になるのをサザエさん症候群と言うが、一時的に気が休まるのは金曜の夜だけだった それも僅かな間で、12時を回った辺りから段々気分が悪くなってくる これを書いている間当時を思い出して気分が悪くなった
横から失礼。筆者が書いた部分とは別の側面を察している可能性がある。
ok
めちゃめちゃ丁寧に自己分析/現状分析ができていて感動した
ネット上のやり取りが苦手なだけでは?
まあそこまで自省できてるなら…… 無罪じゃないけど悔い改めて生きてこな……
グループ内での会話です
連続してやりとりをしている所でした 過去に何度も失敗しており過敏になっているだけかもしれないです
実際に小言を言われたのならそうかもしれないが、LINEのメッセージでのでやり取りであれば、ほか作業に追われていてしばらく間になっただけで他意はないのでは?
逆に安易に家で飼えばいいとは言わない方がいいと思う(保健所=殺処分されると思って泣いたんだろうから、「里親を探そう」とか)