文字が認識できない。文字であることは分かるし、母国語であることも分かるんだけど、読んだり理解したりできない
自分の時は肩と背中が異様に重くて痛かった 常に頭痛、首が絞まる様な身体感覚があった 浴室に入ってシャワーを浴びて出てくるまでに2時間掛かった 入浴や買い物へ行くだけでひどく消耗した 記憶力と認知機能が著しく低下し、次の行を読む頃には前の行の内容を忘れる為本が読めず、一番ひどい時にはバラエティ番組の内容が頭に入って来なかった その為同じ作業を繰り返すローグライクのゲームや、ザ・シンプソンズなどのアメリカのコメディ作品(一話完結でその場その場のギャグがメインの要素である為、ストーリーラインを追えなくても問題がない)ばかり観ていた 釣り銭の計算も出来ない 精神的苦痛を紛らわせる為にゲームをしたりコメディドラマを観ていたが、人からは遊んでいる様にしか見えない上に当時自分の部屋がなかった為観ている最中も家族から嫌味を言われたり冷ややかな視線を向けられ全く気が休まらなかった 家に一人でいる時でもこんな事をしている場合ではないという焦燥を感じて苦しい 日曜の夜に明日行く会社や学校の事を思って憂鬱になるのをサザエさん症候群と言うが、一時的に気が休まるのは金曜の夜だけだった それも僅かな間で、12時を回った辺りから段々気分が悪くなってくる これを書いている間当時を思い出して気分が悪くなった
横から失礼。筆者が書いた部分とは別の側面を察している可能性がある。
ok
めちゃめちゃ丁寧に自己分析/現状分析ができていて感動した
ネット上のやり取りが苦手なだけでは?
まあそこまで自省できてるなら…… 無罪じゃないけど悔い改めて生きてこな……
グループ内での会話です
連続してやりとりをしている所でした 過去に何度も失敗しており過敏になっているだけかもしれないです
実際に小言を言われたのならそうかもしれないが、LINEのメッセージでのでやり取りであれば、ほか作業に追われていてしばらく間になっただけで他意はないのでは?
逆に安易に家で飼えばいいとは言わない方がいいと思う(保健所=殺処分されると思って泣いたんだろうから、「里親を探そう」とか)
意外と皆前提条件とか読まずにコメントしているんだなと思った
自分が集団的な振る舞いを出来ない人生を送ってきて、類似の思考タイプの話が無尽蔵に"合う合わないを問わず'載っていることが有用に感じます。 私自身の非日常的な経験や、そこから得た知見もこれから書きたいし、逆説的に知見を書くために何が起きたかも書きたいので、許されたい。 そもそも機会と経験によって得られたエピソード群を、投稿段階から淘汰しては、有益性を図るためのさまざまな事象が累積されない。 その他、私個人としては、半数はやっていないであろう育児やパートナーとの経験も、得難いこととして是非投稿したい。これらは有用であると感じるが、未婚の人にとって有用にはなりにくいので、投稿を悩んでいます。いかがでしょうか? ともあれ、このwikiには大変にお世話になりそうです。よろしくお願いいたします。繁栄あれ。
まだ食べる可能性のあるものは「残り物」、もう捨てるものを「残飯」と呼ぶのが一般的なので…
そういえば、新電力と契約した際に30分毎に電力量がわかるメーターに切り替わったが、ある時期やたら電力消費量が多い時期があって不思議に思ってたらどうも炊飯器の保温機能が想像以上に電気食ってたことがあった。これで健エミュに投稿しようかな。
毒(アルコール依存的な用法)を以て毒(就活)を制してるようなもんだからねぇ…筆者はこの後の飲み方によく気を付けてね…
父や母ではなくて家族AとかBと言ってる時点でこの筆者が家族を人として認識してないのが見え隠れして怖い
出欠の確認をする際に行う発声は何であろうと可能だが、先生が定める初歩的なルールを、なんの不都合もないのに関わらず従わないのは妥当とは思えない。少なくとも無理のある要求ではないはず。それに完全に無根拠とも言い難い。何故なら英語の授業だから。本当に簡単だが英語で出欠確認をする際の練習と取っておかしくないだろう。勿論、それほど有意義なわけではないが、合理的ではないとは言えない。 これを強制するというのは、言うなら授業を受ける気があるのか確かめるためだと思う。あなたは別に「YES」と言うことはできるんだろう。だが、そうしなかった。可能であるのに関わらず従わなければ、反抗的と取られ、当然追い出される。
Whyの部分は元恋人本人がそのように言った(もしくはSNS等で発信した)のですか? そうでないならあくまで筆者もしくは友人の推測であることを明記した方が良いかと思います。
質問する場所じゃないんですけど。
あの、肛門に指を入れることの何が嫌ですか?
イヤホンジャックあるって6sかな?
筆者の玉袋は部屋が寒かったなどの理由で縮み上がっていたのでは、と推測します。 その場合、コンパクトとは小さいを意味します。 なお、性経験がある女性でも玉袋が伸縮することを理解していないことがままあり、その意味で玉袋が縮み上がっている状態が物珍しかったのでは、とも推測します。
なんでそう思ったんですか?
最近のコメント
文字が認識できない。文字であることは分かるし、母国語であることも分かるんだけど、読んだり理解したりできない
自分の時は肩と背中が異様に重くて痛かった 常に頭痛、首が絞まる様な身体感覚があった 浴室に入ってシャワーを浴びて出てくるまでに2時間掛かった 入浴や買い物へ行くだけでひどく消耗した 記憶力と認知機能が著しく低下し、次の行を読む頃には前の行の内容を忘れる為本が読めず、一番ひどい時にはバラエティ番組の内容が頭に入って来なかった その為同じ作業を繰り返すローグライクのゲームや、ザ・シンプソンズなどのアメリカのコメディ作品(一話完結でその場その場のギャグがメインの要素である為、ストーリーラインを追えなくても問題がない)ばかり観ていた 釣り銭の計算も出来ない 精神的苦痛を紛らわせる為にゲームをしたりコメディドラマを観ていたが、人からは遊んでいる様にしか見えない上に当時自分の部屋がなかった為観ている最中も家族から嫌味を言われたり冷ややかな視線を向けられ全く気が休まらなかった 家に一人でいる時でもこんな事をしている場合ではないという焦燥を感じて苦しい 日曜の夜に明日行く会社や学校の事を思って憂鬱になるのをサザエさん症候群と言うが、一時的に気が休まるのは金曜の夜だけだった それも僅かな間で、12時を回った辺りから段々気分が悪くなってくる これを書いている間当時を思い出して気分が悪くなった
横から失礼。筆者が書いた部分とは別の側面を察している可能性がある。
ok
めちゃめちゃ丁寧に自己分析/現状分析ができていて感動した
ネット上のやり取りが苦手なだけでは?
まあそこまで自省できてるなら…… 無罪じゃないけど悔い改めて生きてこな……
グループ内での会話です
連続してやりとりをしている所でした 過去に何度も失敗しており過敏になっているだけかもしれないです
実際に小言を言われたのならそうかもしれないが、LINEのメッセージでのでやり取りであれば、ほか作業に追われていてしばらく間になっただけで他意はないのでは?
逆に安易に家で飼えばいいとは言わない方がいいと思う(保健所=殺処分されると思って泣いたんだろうから、「里親を探そう」とか)
意外と皆前提条件とか読まずにコメントしているんだなと思った