文字が認識できない。文字であることは分かるし、母国語であることも分かるんだけど、読んだり理解したりできない
自分の時は肩と背中が異様に重くて痛かった 常に頭痛、首が絞まる様な身体感覚があった 浴室に入ってシャワーを浴びて出てくるまでに2時間掛かった 入浴や買い物へ行くだけでひどく消耗した 記憶力と認知機能が著しく低下し、次の行を読む頃には前の行の内容を忘れる為本が読めず、一番ひどい時にはバラエティ番組の内容が頭に入って来なかった その為同じ作業を繰り返すローグライクのゲームや、ザ・シンプソンズなどのアメリカのコメディ作品(一話完結でその場その場のギャグがメインの要素である為、ストーリーラインを追えなくても問題がない)ばかり観ていた 釣り銭の計算も出来ない 精神的苦痛を紛らわせる為にゲームをしたりコメディドラマを観ていたが、人からは遊んでいる様にしか見えない上に当時自分の部屋がなかった為観ている最中も家族から嫌味を言われたり冷ややかな視線を向けられ全く気が休まらなかった 家に一人でいる時でもこんな事をしている場合ではないという焦燥を感じて苦しい 日曜の夜に明日行く会社や学校の事を思って憂鬱になるのをサザエさん症候群と言うが、一時的に気が休まるのは金曜の夜だけだった それも僅かな間で、12時を回った辺りから段々気分が悪くなってくる これを書いている間当時を思い出して気分が悪くなった
横から失礼。筆者が書いた部分とは別の側面を察している可能性がある。
ok
めちゃめちゃ丁寧に自己分析/現状分析ができていて感動した
ネット上のやり取りが苦手なだけでは?
まあそこまで自省できてるなら…… 無罪じゃないけど悔い改めて生きてこな……
グループ内での会話です
連続してやりとりをしている所でした 過去に何度も失敗しており過敏になっているだけかもしれないです
実際に小言を言われたのならそうかもしれないが、LINEのメッセージでのでやり取りであれば、ほか作業に追われていてしばらく間になっただけで他意はないのでは?
逆に安易に家で飼えばいいとは言わない方がいいと思う(保健所=殺処分されると思って泣いたんだろうから、「里親を探そう」とか)
意外と皆前提条件とか読まずにコメントしているんだなと思った
うちの中学で公園でドライアイス爆弾つくって幼児に怪我させたやつおったわ
ありさん
結局妻はお荷物なんだろ
友達に救われたな…
クソ常連じゃん
別れろ
「元気なお子さんたちでしたね」くらいまで丸くする必要があるかもしれません。言及しないのがいちばん無難かも……
ついでに誕生日も書いとくと尚良いです。
動機は大事なことで勇気ある行動に出ようとしたことは賞賛に値します
いやそこは後からでも言えよwwww
昔はモテてたと言いたいのか
面白いと思ってるの?
最近のコメント
文字が認識できない。文字であることは分かるし、母国語であることも分かるんだけど、読んだり理解したりできない
自分の時は肩と背中が異様に重くて痛かった 常に頭痛、首が絞まる様な身体感覚があった 浴室に入ってシャワーを浴びて出てくるまでに2時間掛かった 入浴や買い物へ行くだけでひどく消耗した 記憶力と認知機能が著しく低下し、次の行を読む頃には前の行の内容を忘れる為本が読めず、一番ひどい時にはバラエティ番組の内容が頭に入って来なかった その為同じ作業を繰り返すローグライクのゲームや、ザ・シンプソンズなどのアメリカのコメディ作品(一話完結でその場その場のギャグがメインの要素である為、ストーリーラインを追えなくても問題がない)ばかり観ていた 釣り銭の計算も出来ない 精神的苦痛を紛らわせる為にゲームをしたりコメディドラマを観ていたが、人からは遊んでいる様にしか見えない上に当時自分の部屋がなかった為観ている最中も家族から嫌味を言われたり冷ややかな視線を向けられ全く気が休まらなかった 家に一人でいる時でもこんな事をしている場合ではないという焦燥を感じて苦しい 日曜の夜に明日行く会社や学校の事を思って憂鬱になるのをサザエさん症候群と言うが、一時的に気が休まるのは金曜の夜だけだった それも僅かな間で、12時を回った辺りから段々気分が悪くなってくる これを書いている間当時を思い出して気分が悪くなった
横から失礼。筆者が書いた部分とは別の側面を察している可能性がある。
ok
めちゃめちゃ丁寧に自己分析/現状分析ができていて感動した
ネット上のやり取りが苦手なだけでは?
まあそこまで自省できてるなら…… 無罪じゃないけど悔い改めて生きてこな……
グループ内での会話です
連続してやりとりをしている所でした 過去に何度も失敗しており過敏になっているだけかもしれないです
実際に小言を言われたのならそうかもしれないが、LINEのメッセージでのでやり取りであれば、ほか作業に追われていてしばらく間になっただけで他意はないのでは?
逆に安易に家で飼えばいいとは言わない方がいいと思う(保健所=殺処分されると思って泣いたんだろうから、「里親を探そう」とか)
意外と皆前提条件とか読まずにコメントしているんだなと思った