七選

タイトル選者コメント
誰も自分の失敗を覚えていないと思い込むと良い自分が他人の失敗を覚えていないのと同じで、他人もそうである場合が多い
救いは匿名の人間に求めず生身の人間に求めると良い私としてはなかなか難しいので筆者はすごい
遅刻癖のある人と待ち合わせをする時は時間を範囲指定すると良いこれはもっと広まったほうがいい
家の中では部屋着で作業をするべきである部屋着は破れたり汚れたりしてもいい服にするといい(個人的意見)
浪人中の友人にはこまめに連絡をとってあげると良い友人に劣等感を抱かず感謝できる筆者はえらい
泌尿器科で解釈違いを起こしてはいけない筆者には申し訳ないがめちゃくちゃ笑ってしまった なお男性は備考欄を読んだほうがいい
体調の明らかな異常を軽く見てはいけない

筆者の現在の体調が心配になる

総評

今週は人間関係に関する記事が多く寄せられた。 また、今週寄せられた記事の中でも敢えて健康に関する記事を二つ選出した。みんなも健康に気をつけよう。