5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)最近
Where(どこで)
Why(なぜ)ふらっと入った家具リサイクル店でもらったので
What(何を)透明な入れ物で黄色っぽい液体の入った棒を刺すタイプのアロマを
How(どのように)トイレに置いた
Then(どうなった)おしっこを充満させているみたいになった
前提条件
  • 店頭で見た時はおしっこにはとても見えなかった

健常行動ブレイクポイント

  • そのような見た目にも関わらず何も考えずトイレに置いてしまった。
  • 家族と指摘して笑うのははばかられる程度の下ネタになってしまった。

どうすればよかったか

  • トイレ以外の場所におくべきだった。

備考

  • なかなか減らない。