5W1H+Then状況説明

Who(誰が)う〜ん、なんていうか自分なんだよな
When(いつ)謎に高校生とか、それより前くらいから体調崩しだして鬱になって(たぶん発達障害とか愛着の問題も)
Where(どこで)いつでもどこでも
Why(なぜ)行動っていうか、いつも、強迫的になっちゃって、だから、頭の中がざわざわして、have to(~ねばならない)で生きちゃってて
What(何を)もう、本ッッッ当に、ヤバくて、世界に対して、逆に
How(どのように)自分は世界のこと好きじゃなくて、嫌いでしかなくて、嫌・嫌・嫌・消えろってレッテル貼って、世界から自分のこと守るために自分を世界から隔離した
Then(どうした)自閉症

健常行動ブレイクポイント

  • ぶっちゃけ健常者になる必要ない。精神異常者として生きればそれでいい。精神異常受け入れたら、むしろ健常とも言えるし。だからビョーキ治そうとしたのが普通にビョーキだった、逆に言えば病気だから病気治す必要あって、まず病気治そうってのが「病気」だった

どうすればよかったか

  • まず、世界ってのが、なんというか笑えるんだよな、世界って笑 世界は大きすぎる 自分じゃ勝てない だからむしろ世界より宇宙単位で考えるべきだった 子供のとき世界で考えてたから、大人の今は宇宙で考えるべきだと思う
  • 統合失調症の薬を飲む(エビリファイとか) でも薬で解決したくない...