5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)2023年7月に
Where(どこで)Twitter上で
Why(なぜ)いつもの様にエロアカウント運用して、自分の使用済みおかず(3DCG)をフォロワーに共有したり、TLを眺めていたりしただけので、原因がわからない。
What(何を)普段通りセンシティブな画像🔞や動画🔞が流れているTLを眺めていたら
How(どのように)身体が震え、泣きたく(涙がぽろぽろ出た) なって、軽くしか食べていないのに吐き気がしたので、落ち着くために抗不安薬の飲んで寝た。1st+α飲んでたので、計算上、許容量の約2倍の量をODしてしまっている。
Then(どうなった)数日経過し、健常者エミュレータ上で、どうすればよかったのか?を考える余裕ができるくらいには落ち着いてきた。しかし、アカウントにログインするのが怖い(普段はPCのシークレットモードでinしていた)し、未だに衝動的にODしたくなるし、手が震える、といった症状は治ってない。それらの症状が出てから一切性欲が消え失せた。
前提条件
  • フォロワー数1350人程度。

健常行動ブレイクポイント

  • 衝動的にODしたこと。
  • 性欲がなくなったこと。
  • 症状が出た次の日が心療内科の通院日だったのに、かかりつけ医に相談しなかった。

どうすればよかったか

  • かかりつけの心療内科に飛び込むべきだった。
  • WRAPのクライシスプラン的な方法を予めまとめておくべきだった。

備考

  • たぶんPTSD。ADHD特性とうまく噛み合ってしまったのだと思う。
  • 乳首触ってもなかなか立たないし、立たせても不快だし、性器を触っても興奮しないのでそこそこ重症かもしれない。
  • WRAPのクライシスプランの考え方を就労移行支援事業所で学んだのに活かせなかった。