5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)就労移行支援事業所に通い始めて1年くらい経過したころ
Where(どこで)twitter上で
Why(なぜ)「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」という言葉を思い出したため
What(何を)「私でシコれ、可能性は感じろ」という旨の言葉を、性的で挑発的な画像(自分のアバター(ロリ)の3Dモデル使用) を添えて
How(どのように)Tweetした。
Then(どうなった)DMでちん凸(動画)が来た。予想以上にメンタルがやられたので、通所時に緊急で面談を入れてもらって、支援員に事の顛末の話した。辛かったら多めに休憩していいからね、無理はしないようにね、とだけアドバイスされた。 いまでもたまにフラッシュバックするくらいきつかった。
前提条件
  • 筆者は女の子が好きな普通の男性である。 フォロワー2000人くらいの垢でやった。

健常行動ブレイクポイント

  • ちん凸煽りをした。

どうすればよかったか

  • ちん凸煽りをしない。
  • 童貞の性欲を煽らない。

備考

  • ちん凸者は通報して、ブロックした。
  • あたしの陰茎よりも長くて太かった。自分のアバターにぶっかけられると身体がぷるぷるしたし泣きそうになった。