5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者と友人ら数名が
When(いつ)数ヶ月ほど前
Where(どこで)Discordで
Why(なぜ)変なもので性的興奮できるのは逸脱してかっこいいと思っていたため
What(何を)通常は性的な認識をしないもので
How(どのように)自慰行為をして競い合った
Then(どうなった)激しい後悔に襲われ、筆者含む2名が日常生活に若干の支障をきたすようになった

健常行動ブレイクポイント

  • 変なもので性的興奮できるからといって何もすごいことも優れていることもない
  • 本当にそれらで興奮している人に失礼である

どうすればよかったか

  • 変なもので性的興奮できるのは逸脱してかっこいいという認識は捨てるべきだった
  • 自慰行為で遊んではいけない

備考

  • 友人らに健エミュに書き込む許可は取っている
  • 日常的に見かけるものかつ生活において重要なもので自慰行為をするのは本当にやめた方がいい