5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)2023年7月14日の夜
Where(どこで)家で
Why(なぜ)とってもお世話になっていたアダルトゲームのブランドが解散になるという知らせを見て、久しぶりにゲームを起動しておかずにしようとしたため
What(何を)解散予定のブランドの作品を使って
How(どのように)自慰をしたが、うまく勃起を維持できなかった。なんとか奮起しようとおかずローラー作戦を試みたものの、勃起と中折れを繰り返すばかりで射精に至れず、あきらめた。
Then(どうなった)お世話になっていたブランドの解散によるストレスと精神疾患との相乗効果でEDになっていたと、結論付けるしかなかった。
前提条件
  • 筆者の環境:HF Patch for KK v3.16 + α

なぜやってよかったのか

  • 自慰をしたことによって心因性及び薬剤性EDになっていたことが判明した。

やらなかったらどうなっていたか

  • 翌々日に友人と麻雀を打った後に川崎のマッサージ店に行く予定があったので、お金の無駄にならなかった。

備考

  • ホ●ライブも、にじ●んじも、あおぎり●校も、おに●いも、リコ●コも、ウ●娘 プリティーダービーも、ごち●さなども試した(持っているキャラ(おかず)をカテゴリーを変えながらエクストラのフリーHをローラーした)けど全部だめだった。