5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)今までの人生で
Where(どこで)
Why(なぜ)性的欲求に任せて
What(何を)異性に対して
How(どのように)Dキスや対面座位での着衣ハグのようなギリギリセックスではないがほぼセックスとも言える性的経験を積んだ
Then(どうなった)童貞的パッションの失われた童貞が誕生した
前提条件
  • 筆者は半端に貞操観念があるので本番行為だけはしなかった(でも間違ってたとも思っていない)

健常行動ブレイクポイント

  • このままの流れだとベッドインしそうだなというフラグをすべて折ってきた

どうすればよかったか

  • 相手の異性も困惑気味だったし、失礼な行為だったかもしれない
  • 折るくらいならフラグを立てないほうがいいかもしれない

備考

  • 精神的に非童貞の童貞になったと思いこんでいるが実際に本番行為をしたら今日のこの感覚を恥じる日がきそうだなとも思う
  • 異性とはその時の彼女である