5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)数ヶ月前
Where(どこで)Twitter上で
Why(なぜ)4歳の頃から某大乱闘ゲームで女性キャラがやられるさまをみて自慰行為をしていた結果
What(何を)"そういうもの"だけを好むようになってしまい、生涯に渡り修復不可能なレベルで歪んだ性癖が形成されたことを
How(どのように)深夜テンションのノリで呟いた
Then(どうなった)一部フォロワーにドン引きされた他、翌日フォロワーが10人ほど減っていた

前提条件

  • 当時は自慰行為をしていたという意識はなく、筆者がその概念を理解したのは小学4年生の頃である。

健常行動ブレイクポイント

  • 異常性癖であると自覚した上で、多数の人間が見る場に投稿してしまった
  • Twitterのオタクは異常なため深夜でもTLを覗いていることに気付かなかった

どうすればよかったか

  • 別アカウントやサークル機能などを利用して内容を分離すべきだった

備考