5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)友達と絵しりとりしていた時
Where(どこで)学校で
Why(なぜ)授業中暇だったため
What(何を)回ってきた紙にミンティアの絵が書いてあり
How(どのように)それの返しとしてアルパカを書いた
Then(どうなった)それを見た友人が首をかしげ、結局授業中に分かることがなく、休み時間に私に回答を聞いてきて答えたところ、ツボにハマって呼吸困難になりかけていた。その後、この絵柄のグッズが欲しいと褒められた
前提条件
  • びっくりするほど絵が下手

なぜやってよかったのか

  • 何故か褒められた
  • グッズにできるほどの才能があるのかと自信が湧いた
  • 友達が爆笑して嬉しかった

やらなかったらどうなっていたか

  • そんなに酷い絵だとは思わなかった

備考

  • たまに絵を描く機会ができ、それを見せる度に爆笑される