5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者は
When(いつ)シャワーを浴びていてふと思いついた時に
Where(どこで)風呂から上がった後の部屋で
Why(なぜ)筆者はとてつもないめんどくさがり屋の為、見知らぬ他人、自分の家族友人、とにかく大多数に宣誓の形でも取らないと本当に動かないので
What(何を)来週の日曜日(1/21)に受ける実用英語技能検定2級に向けての勉強を主にデジタルデトックスの形をとって勉強すると宣誓する/した
How(どのように)「少しは勉強しなきゃな」「せめて単語帳くらいは読まなきゃな」と心に未練に近い何かを残す事に成功した(と思いたい)
Then(どうなった)1週間後、吉報が伝えられる様精一杯努力する。
前提条件
  • エミュレータとしての使い方自体は一切出来ていない事に関する謝罪はここに書き留めておきます、本当に申し訳ありません。

なぜやってよかったのか

  • 自身をADHDの類だと思い込むのは本当に苦しんでいる方達に失礼なのでしないが、それにしても極度のめんどくさがり屋、努力が出来ない人間であるのでモチベーションが湧いたというだけでもかなり大きい。

やらなかったらどうなっていたか

  • 筆者は大学に進学した後、海外へ留学をしたいと思っているので今更ようやく2級に初挑戦、落第などと言ったことは本当に洒落にならないはずだ。

備考

  • 本会場にて受けます、同じ志を持つ人であれば共に頑張りましょう。また、過去に該当の級若しくはそれ以上のものを受けたという方、良ければ多少のアドバイスでもお願いします。