5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)昨日
Where(どこで)家で
Why(なぜ)健常者エミュレータに書けそうな事例を思い出したため書こうとしたが、テスト勉強をしなければならなかったため
What(何を)記事を書くのを
How(どのように)後回しにした
Then(どうなった)今、書くのを後回しにしたのを思い出して書こうとしたが内容が思い出せず、この記事を書く羽目になった

前提条件

  • テスト1週間前を切っており、このテストで点数が悪ければ留年が確定してしまう

なぜやってよかったのか

  • テストがヤバいという意識が心の中にあった

やらなかったらどうなっていたか

  • 記事を書く時間なんて知れてるので、やってもやらなくても大して変わらなかったと思う

備考