5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者
When(いつ)土曜日
Where(どこで)
Why(なぜ)勃起が持続していてつらいと感じたため
What(何を)午前中に4回
How(どのように)射精した。
Then(どうなった)倦怠感が強く出て、せっかくの休日なのに5h程寝てしまい土曜日の日中を無為に過ごした。
前提条件
  • いつもは1-2日に1回程度しか射精しない。 その日はなぜか性欲が治まらなかった。

健常行動ブレイクポイント

  • 勃起の持続がつらいことを理由に過剰な回数射精した。

どうすればよかったか

  • まず、服薬を忘れていないか確認をする。筆者の場合、性欲が減退する向精神薬を服薬しているため、陰茎に支配されずに確認するべきだった。

備考

  • 自慰中に、とあるアダルトビデオに出演していた悶絶少年専属調教師の肩書きをもつ男優さんの上半身が脳裏に一瞬浮かんでも勃起が持続したためかなり重症だった。筆者はノーマルなのでかなり酷い状況だった。