5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)メンタル病んで、向精神薬を飲み始めて自慰ができるくらいに体調が良くなってから
Where(どこで)家で
Why(なぜ)病気になってから遅漏になったため、高刺激を与えてくれる道具を使えば改善するだろうと思ったため
What(何を)自慰のときに
How(どのように)パッケージに筆者よりも年下と思しき女子小●生のイラストが描かれた、穴が狭い非貫通型のおもちゃを使った。
Then(どうなった)中折れした。
前提条件
  • 向精神薬の中には、性欲を増減させる薬がある。

健常行動ブレイクポイント

  • 泌尿器科に相談しなかった。
  • 一番スタンダードな治療具である、TENGAを使用しなかった。

どうすればよかったか

  • 泌尿器科に相談するべきだった。
  • オナホに詳しいフォロワーさんに事情を話して、相談しながらおもちゃを選ぶべきだった。

備考

  • 朝、向精神薬を飲む前に、乳首にニップルクリップ(乳首ローター)を併用し、甲高い喘ぎ声と卑猥な単語を呟きながら自慰をすることで遅漏の改善はできた。
  • 旧スクを着て寝落ちした翌朝に自慰をすると男性器の調子が悪い(筆者の経験則なのであてにはならない)。