5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者は
When(いつ)お腹の調子が悪いときに
Where(どこで)N/A
Why(なぜ)腹直筋の働きを補いたくて
What(何を)医療用コルセットを
How(どのように)前後逆につけている
Then(どうなった)内臓が胴体のちゃんとした位置におさまってちょっとだけ気分が良くなる
前提条件
  • 筆者は胃下垂のためによく消化不良をおこしている。病院にも通っているがなんともならない。

なぜやってよかったのか

  • いい感じに内臓をおさえていることができて楽になった。
  • 医療用コルセットに新たな使い道がうまれた。

やらなかったらどうなっていたか

  • 苦しかった。
  • 医療用コルセットに普段は使い道が無かった。

備考

  • そもそも内臓をおさえていることができていないほどの筋肉量の少なさはいかがなものかと思うが、消化吸収不良をおこしまくりなせいでなんともならない模様。