5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)スタバの小さなテーブルで
Where(どこで)大学3年生の秋
Why(なぜ)楽しそうだと思ったため
What(何を)障害者手帳めんこをした
How(どのように)1級!2級!と叫び倒した なおダブル手帳の最強友人も加わったが ほとんどの県の手帳が合皮のペラペラ手帳だったので誰1人ひっくり返せなかだ
Then(どうなった)店員に注意され店を出る羽目になった なおメンコの途中でカモミールティーをひっくり返して軽く火傷した
前提条件
  • 筆者は精神の2級である(双極と発達)

健常行動ブレイクポイント

  • 障害者手帳を公の場で見せてはいけない
  • 公共の場でしかも小さなテーブルでやってはいけない

どうすればよかったか

  • やるなら自宅など閉ざされた場所でやるべきだった

備考

  • 以前Twitterで障害者手帳メンコが話題になってたので自分たちもやろうと思ったのがきっかけである
  • 手帳持ち成人男性5、6人が集まってた