5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)朝から
Where(どこで)家で
What(何を)じゃんたまの段位戦を
Why(なぜ)生活リズムが狂っていたので
How(どのように)だらだらと回していたら,たまたま四暗刻単騎を和了ることができた
Then(どうなったか)気持ちよすぎてその日の昼から17時間熟睡して翌早朝にスッキリ起床できた

なぜやってよかったのか

  • 朝起きて夜寝る社会に適応できた方が生きやすい

やらなかったらどうなっていたか

  • 生活リズムがずれたままなので週末の昼からの予定を寝過ごすところだった

備考

  • 対局ありがとうございました