5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)大学生の時
Where(どこで)ラウンドワンで
Why(なぜ)よく飛んで狙った的に当たりやすいと思ったため
What(何を)ダーツの的に対して
How(どのように)ダーツを振りかぶって投げていた
Then(どうなった)横で同じくダーツを投げていたベテランっぽい厳つい男性に「野球投げすんじゃねぇ!」「ダーツ台が壊れるだろ!」「普通調べてから来るだろ!マナーも守れない奴がダーツを投げんじゃねぇ!」とこっぴどく怒鳴られ、ダーツごと嫌いになった

前提条件

  • 筆者はその日がダーツの初体験だった

健常行動ブレイクポイント

  • ダーツ界隈の暗黙の了解をよく調べもせずに破ってしまった

どうすればよかったか

  • 事前に調べれば良かった

備考

  • あの日以来、ダーツには触っていない