5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)少し前に
Where(どこで)ゲーム内で
Why(なぜ)会った人を好きになってしまったので
What(何を)彼氏持ちな上に年齢が離れている人に
How(どのように)猛アタックをした
Then(どうなった)相手の人が彼氏と別れた時に一瞬付き合えたが、すぐに元カレと寄りを戻すと言うことで別れることになった

なぜやってよかったのか

  • 恋愛経験が薄い筆者だったが、様々な経験を詰めた上、自分の中で大きな意識改革が起きた
  • 自分の中での異性に対しての好みが少しわかった
  • 今まで行かなかったような所にも連れて行ってくれたので、自分の活動範囲が広がった

やらなかったらどうなっていたか

  • 今だに漠然と彼女が欲しいな〜と思いながら特に何も経験を積めなかった
  • メンタルを今よりかはマシな状態で過ごせていた

備考

  • あまりにも年齢が離れてる相手に恋をすることは危険
  • 彼氏持ちの人にアタックするのは、経験としては良いが、かなりリスキーな上自分のメンタルがやられる可能性があると言うことをよく覚えておくべき