5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)4月末
Where(どこで)大学で
Why(なぜ)相手が特にHIKAKINの話題を出す機会があり、その時に見た写真に既視感があった
What(何を)知り合って1ヶ月もしない同じ学科の奴
How(どのように)「お前、ヒカマーなの?」と切り出した
Then(どうした)謎の連帯感が生まれ、その日は大学の最寄り駅までMadについて語り合った

なぜやってよかったのか

  • 不慣れな期間に共通の趣味を持つものができた。
  • 日常会話にしれっと語録や構文を混ぜることで円滑なコミュニケーションが可能になった。

やらなかったらどうなっていたか

  • コイツは同類なのかそうでないのかとモヤモヤする
  • 猫被ってたのがさらに続いて苦しくなる

備考

  • 方向性は同じだったけどヒカマニの嗜好はちょっと違った