5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)ここ数日
Where(どこで)インターネット上で
Why(なぜ)ニコニコ動画の鯖落ちをきっかけに
What(何を)私の脳内から
How(どのように)淫夢デトックスを試みた
Then(どうした)何気ない人の言葉尻や楕円形のものが気になりすぎて余計頭の中が淫夢に支配されて仕事に集中できなかった

前提条件

  • 著者は淫夢厨になる前からレスリング、エア本とMAD動画に触れてきたニコ厨である

健常行動ブレイクポイント

  • 今まで淫夢漬けの休日を過ごしてきた人間が突然抜いてもぶり返しがくるのは必然である
  • そもそもいい歳こいて淫夢ごっこは恥ずかしいんだよ!

どうすればよかったか

  • 諦めてTPOを弁えつつ淫夢と付き合うべきだった

備考

  • 他にも依存してる物事がある人はいきなり抜いても揺り戻しがくるだけだと思うのできをつけてください