5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)5年ほど前
Where(どこで)Web上で
Why(なぜ)淫夢はLGBTsを笑いものにしてると感じたものの見ないで批判するのは筋が通ってないと考えたので
What(何を)ニコニコ動画でほんへやMAD動画を
How(どのように)一通り見てみた
Then(どうした)いつの間にか淫夢ごっこに興じるようになりフォロワーがガン減りした

前提条件

  • ネットに蔓延していたコリアンヘイトや女叩きを面白いと思ったことはなく、今回も自信があった

健常行動ブレイクポイント

  • 圧倒的なミーム汚染を続けてるコンテンツを舐めてかかった
  • 自らが汚染されてからもせめてTPOは弁えるべきである

どうすればよかったか

  • 覚悟して閲覧するか二次資料で学ぶべきだった
  • コントロールに危うさを感じた時点で撤退すべきだった

備考

  • あくまで面白いのはビデオであり性的マイノリティではない、と言い訳したりもしてるが当然そんな屁理屈は通用しなかった
  • 淫夢を批判的に研究したい人は私のようにならないでほしい