5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)スマホに買い換える前に
Where(どこで)夜、布団の中で
Why(なぜ)ガラケーの3G通信では画像や動画の読み込みが尋常ではなく遅いため
What(何を)インターネットのエロSSサイトを
How(どのように)毎晩のように読み漁っていた
Then(どうなった)様々な性癖が煮詰まってしまい、修復にかなりの時間を要した

健常行動ブレイクポイント

  • 想像力をつぎ込む余地が多すぎたため、下手なエロ動画よりも没入してしまった。
  • 毎晩同じサイトを見ていたので、日を追う事にディープな性癖に触れてしまった。
  • 妹がいないのに妹モノを読んだり、幼馴染がいないのに幼馴染モノを読んだりしてしまった。

どうすればよかったか

  • 読み込みの遅い画像に甘んじるべきだった。
  • あまりディープなものは自分から初めに忌避すべきだった。

備考