5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)寝るときに
Where(どこで)家で
Why(なぜ)ネットショップでロリータを衝動買いしたときに一緒に買って、先に届いた下着の試着のつもり
What(何を)ブラとショーツを着たまま
How(どのように)寝た。
Then(どうなった)中途覚醒がなくかつ、スッキリと朝起きることができた。
前提条件
  • 筆者は男性である。色々な要因があってAAカップくらいある。買ったブラは豊胸を謳う伸縮性のあるモノである。

なぜやってよかったのか

  • 久しぶりに中途覚醒がない睡眠が取れた。

やらなかったらどうなっていたか

  • いつものように中途覚醒があった。

備考

  • ブラって付けると興奮はしないけど、安心感がありますね、と思いました。