5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者の友人が
When(いつ)信号無視している人を見た時
Where(どこで)
Why(なぜ)彼はルール違反を心底嫌っているため
What(何を)隣にいた筆者に聞こえるくらいの声で、信号無視した人に対して
How(どのように)「ドガーーーン!!!!」と言った
Then(どうなった)筆者はめちゃくちゃ笑ったし、ルール違反者を見てモヤモヤしていた心が晴れた 筆者もそれを採用し、心の中で爆破している

なぜやってよかったのか

  • 注意しても逆ギレされるリスクやそもそもそんな奴に話しかけたくない昨今の最高の発散になる
  • 心の中なら気に入らない奴は爆破していい

やらなかったらどうなっていたか

  • 人間に対する諦めを持ったまま生きていた

備考