5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)幼い頃から
Where(どこで)家などで
Why(なぜ)口寂しくて
What(何を)お菓子や爪や髪などを
How(どのように)噛んでいたら
Then(どうなった)唾液が死ぬほど出るようになった。寝ても唾液で枕が濡れるくらいにはヤバい あと歯磨きをしなくても三十年間虫歯になっていない
前提条件
  • ちなみに何もしてなくてもかなり唾液塗れなので自分の涎で噎せたりする上に居眠りとかするとべちゃべちゃになる 歯ブラシは使ってないけど舌と♡♡は拭いてる

なぜやってよかったのか

  • 口寂しさを紛らわせるだけでなく口内の建康も保つことが出来た

やらなかったらどうなっていたか

  • 虫歯になっていた
  • 口が乾燥していた

備考

  • 単に体質の可能性もあるけどよく噛んで食べるのはいいらしい