5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)旅行中に
Where(どこで)ネットカフェで
Why(なぜ)数日自慰行為をしていなくて身体が疼くし、Twitterでちょっとでもセンシティブな内容のイラストが流れただけで普段は感じないクソデカ感情(という表現が一番合っていると思われる)がわいて旅行を楽しむどころじゃなかったので
What(何を)ネットカフェのシャワー室内で指を使った自慰行為を
How(どのように)全裸で実行した。
Then(どうなった)おもちゃに慣れた身体では気持ちよさをあまり感じず、絶頂まで相当な時間がかかることが推測できてしまったため、即中断してしまった。
前提条件
  • ドンキがない場所への鉄道旅行だった。

健常行動ブレイクポイント

  • 旅行中のオナ禁を我慢できなかった。
  • 普段使っている自慰に使う道具を忘れた。

どうすればよかったか

  • Tinderかなにかで宿兼性欲解消相手を見つけたら解決したかもしれない。
  • おもちゃを忘れない。

備考