5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)車で約2時間ほど運転をして若干ウトウトし始めたとき
Where(どこで)車内で
Why(なぜ)一人で運転をしていた事や、眠気が少し入ったせいで頭とテンションが少し変な方向に振り切れてしまったため
What(何を)null
How(どのように)筆者ができそうな声優の声真似をひたすらやってみた
Then(どうなった)30分ほどやり続けて少し冷静になり(これで居眠り運転とかして事故ったらこのドラレコを色々な人に見られてしまうのでは…)という緊張感と、23歳にもなってこんな事をしている筆者自身への嫌悪感と羞恥心で完全に目が覚めて帰宅するまで居眠りをせずに済んだ

なぜやってよかったのか

  • 眠気覚ましをしつつ自分の新しい物真似の可能性を探れて一石二鳥だったから

やらなかったらどうなっていたか

  • 居眠り運転などで事故を起こして取り返しのつかない事になっていたかもしれない
  • 自分の声真似の可能性に気付けなかった

備考

  • 筆者が本気で似せるつもりで声を出すと20%ぐらい声優の櫻井孝宏さんの声に似ている、というのが30分間で分かった事である