5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が😆
When(いつ)ネット上で⛄️
Where(どこで)よく😉
Why(なぜ)雰囲気が良くなるかなと思って🤭
What(何を)書き込む時などに😌
How(どのように)絵文字を使っている😌😌😌
Then(どうなった)ちょっとだけ雰囲気が良くなっているように感じる😆😆
前提条件
  • ‼️とかではなくあくまで顔文字である

なぜやってよかったのか

  • 返信とかで顔文字使って返してくれる人もいてニコニコできる😌

やらなかったらどうなっていたか

  • 普段通りの雰囲気だと思います😌

備考

  • 😌←これと⛄️←これが好きです😌かわいいから
  • 真剣な場では顔文字を使わない方がいいです😌