5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)気力が枯れて表情が死んでる時
Where(どこで)省略
Why(なぜ)お笑いとかギャグ漫画とか読んでも笑えなかったため
What(何を)省略
How(どのように)無表情のまま心の中で爆笑してみた
Then(どうなった)少し元気が出て健常者らしく振る舞えるようになった

前提条件

  • 前提として、健常者は決してこの様な行動は取らない。
  • しかし結果としてその後の健常者らしい振舞いに寄与した。

なぜやってよかったのか

    やらなかったらどうなっていたか

      備考

      • 逆説的であるが、そもそも健常エミュを回すという行為自体が非健常行動である。
      • このことから、我々非健常行動者は健常行動をするためにあえて非健常行動をすべきケースもある可能性について本ページは言及した。