5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)たまに
Where(どこで)Null
Why(なぜ)ひどく疲れた時やすごく空腹な状態で帰宅するとき
What(何を)ファミマでファミチキ2つ・さけるチーズ2本を
How(どのように)購入し、家でグラタン皿に移し、よくトースターで焼いたあとにたっぷりブラックペッパーをかけて食べた。
Then(どうなった)空腹も癒えるし、安いけど満足感も高かった。
前提条件
  • Youtubeで見かけて食べてから、よく作るようになった.

なぜやってよかったのか

  • 下手なコンビニ弁当よりも満足できる。野菜がほしい方はファミマで追加でカット野菜でも追加して食べることもできる。
  • カロリーはすごいけど、とにかくおいしい。

やらなかったらどうなっていたか

  • 満足感を感じずに寝ることになる

備考

  • 絶対ファミチキで作ってほしい。セブン、ローソンのは厳禁。
  • チーズはさけるチーズが一番良かった。ミックスチーズでも良い。スライスチーズはNG。