5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)大学のテスト前日の13時頃に
Where(どこで)家で
Why(なぜ)起きる気力も外に出る気力も朝ご飯を作る元気も無かったので
What(何を)残っていたご飯に永谷園のお茶漬けの素をかけて、お茶漬けを
How(どのように)作って食べた
Then(どうなった)作業効率が上がった

なぜやってよかったのか

  • スピーディーに作れてカロリーを補給出来た

やらなかったらどうなっていたか

  • いつまでも時間がかかって、勉強時間を潰していた

備考

  • 思いの外お腹に溜まったので、一緒に食べようと思って出してきたペペロンチーノのカップ麺は要らなかった
  • 多分カップ麺を作って食べるよりは栄養に良いのではないか