5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)22歳の時
Where(どこで)
Why(なぜ)人が身なりに気をつかうのはヤるためだと思い、彼女も欲しくなく1年に1回ヤれれば良い自分は風俗に行く方がコスパが良いので
What(何を)そこら辺の赤の他人にどう思われても良いやと思って人目を気にせず髭も剃らないでジャージやスウェットで電車に乗り街へ買い物に出かけるなどするようになった
How(どのように)ジャージとスウェット以外の服やヘアアイロンをメルカリで売り整髪料は捨てた
Then(どうなった)人目を気にしなくなりすぎた結果、旅行まで髭面でジャージやスウェットで行くようになった

なぜやってよかったのか

  • 貧乏人が背伸びしてキラキラインフルエンサーの真似する必要は無かった
  • 美容院に行こう脱毛しようは所詮回し者が言ってるだけ

やらなかったらどうなっていたか

  • 無駄金を消費し続けていた
  • 朝準備のために早起きをし続けることになっていた

備考