5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者(男に生まれたけど女の子になりたい)は
When(いつ)去年から
Where(どこで)
Why(なぜ)理想の自分になりたくて
What(何を)自分自身に対して
How(どのように)髪を伸ばしたり、かわいい服にしたりして、着実に自信をつけていき、言いたいことも言えるし自分のことも好きになった
Then(どうなった)理想の見た目の自分どころか、もっと強い心を持った自分になれた 副産物としてモテ期が到来した

なぜやってよかったのか

  • 自己主張を明らかに前よりもできるようになったし、それによって人と分かり合えるようになった実感を持っている
  • 男女問わず仲良くなれるし、女の子になりたいけど完全にはなれないというアイデンティティは意外と女の子にウケる

やらなかったらどうなっていたか

  • 内気でキモい自分をこじらせていた

備考