5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)去年 夏から
Where(どこで)バイト先にて
Why(なぜ)発達障害なのでなるべく周囲に気を配らなきゃいけないと思ったため
What(何を)バイト中常に周囲に気を配った結果
How(どのように)先ほど「先日レジマイナス出たんよ、あんただけが挙動不審な動きをしていたから窃盗したやろ?」と言われた
Then(どうなった)さっきバイトをクビになり警察に訴えると言われて困っている

前提条件

  • 監視カメラを確認したところ明らかにデブな筆者の太い指なのに「ほらみろ!!お札握ってるじゃねえか!!」と言われた

健常行動ブレイクポイント

  • 自分にとっては普通でも一般健常の皆さまから見たら不審に見える

どうすればよかったか

  • 発達障害の筆者は生まれるべきではなかった

備考

  • 明日からが怖くて生きるのがつらい
  • 濡れ衣により逮捕されるのだと思う。
  • 指が太いせいで窃盗犯に仕立て上げられるとは思わなかった