5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)中学時代
Where(どこで)家でもネット上でも
Why(なぜ)人から認められていた人間だったため
What(何を)思い返すと恥ずかしいことを
How(どのように)人に言ったりやったりしてきた
Then(どうなった)今でも思い返すと恥ずかしくなるが、行動のストッパーとなった

なぜやってよかったのか

  • 悶々とする黒歴史があると、成長してからの行動を制御できる。

やらなかったらどうなっていたか

  • 完全に落ちぶれた今の高校生活で恥ずかしいことをするかもしれなかった。

備考

  • 黒歴史であると同時に、楽しかった記憶なので時々希死念慮に駆られる。