5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)数ヶ月前に
Where(どこで)ネットで
Why(なぜ)高校生の頃にマイナーなアニメの百合小説を書いていたのを思い出して
What(何を)どんなことを書いたか気になって
How(どのように)読み返した。
Then(どうなった)自分の痛すぎる、なおかつ稚拙な文章を読み続けて自分が投稿したものを一通り読んだら鬱が悪化した。

前提条件

  • 当時はそのアニメのキャラにガチ恋していた。

健常行動ブレイクポイント

  • 自信が黒歴史と認識している内容を主体的に見るのは精神を病む一因になることを考えていなかった。

どうすればよかったか

  • 思い出すべきではなかった。

備考

  • パスワードもメールアドレスも忘れて消せないので今もネットの海をさまよっている。どうやったら消せるのかな…
  • マイナー原作なせいか比較的最近もコメントがついていてマジでこんな変なものを見ないで欲しいと心の底から思っている。