5W1H+Then状況説明

Who(誰が)投稿者が
When(いつ)きのう夜
Where(どこで)家で
Why(なぜ)起きてからだと飲みたいと思ったタイミングでまだまだ出汁がしゅんでないと予想して
What(何を)出汁をとるタイプの烏龍茶を
How(どのように)めんどくさかったけどやる気を振り絞って寝る前に作っておいた
Then(どうなった)朝起きてすぐ飲めてしあわせ
前提条件
  • 一応ほかの飲み物もあるにはあるがダイエット中なのでできれば避けたい

なぜやってよかったのか

  • 遠くない未来のために現在のめんどくささを我慢できた
  • ↑の行為がマジで苦手なので成長を感じた

やらなかったらどうなっていたか

  • ほぼ水みたいな烏龍茶を飲む羽目になっていた

備考

  • 一応ほかの飲み物もあるにはあるがダイエット中なのでできれば避けたい