5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)昨年の暮れまで
Where(どこで)治した所の歯がボロボロ剥がれた
Why(なぜ)でも痛くなるまで歯医者に行かなかった 行きたくなかったから
What(何を)さっさと行くべきだった
How(どのように)3ヶ月も毎週通ったら
Then(どうした)歯を全部治してもらって 食事が美味しくなった

なぜやってよかったのか

  • 歯が欠けまくると食事が出来なくなります 何も良いことありません
  • 歯が欠けたら受付のおねいさんはまた来てくださいねーって笑ってました すぐ治るんだったらさっさと行くべきです 飯が美味しくなります。

やらなかったらどうなっていたか

  • 歯が痛くて夜も寝れないし 仕事も遊びも出来なくなる