5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)成人になるかならないかくらいのとき
Where(どこで)
Why(なぜ)親に愛されたという感覚がなく、なんだか心にポッカリと穴が空いたような感じだったたので
What(何を)
How(どのように)自分の性癖を煮詰めたオリキャラを作って現在に至るまで妄想をしている
Then(どうした)自分はオリキャラたちからなにかされたわけではないしその逆もしかりなんだけれどもそれでも穴が小さくなったようなそんな気がする。

なぜやってよかったのか

  • 辛い時に自分の心の中で支えてくれる人がいるということ。

やらなかったらどうなっていたか

  • どこか心のなかで破綻していたと思います。

備考

  • どんなオリキャラがいいのかわからないという人は「包容力のあるような見た目の異性」を考えるのがいいと思います。例えば筆者(男性)の場合、171cm Gカップと言ったいかにも…な女性を想像していました。