5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)高校3年から浪人時
Where(どこで)家庭で
Why(なぜ)距離感の近い異性の幼なじみが諸事情により家に下宿した為
What(何を)筆者のメンタルと思考
How(どのように)性欲による葛藤と、しかし手を出せない現実による抑圧により
Then(どうなった)ミソジニーと自己嫌悪に陥り、性癖も歪んだ
前提条件
  • 幼なじみは距離感がバグっているタイプの女の子である(普通に抱きついてきたりする等)

健常行動ブレイクポイント

  • 歳の近い男女を同じ家に住まわせた
  • 幼なじみの距離感が近い
  • 耐えきれなくなっているのに誰にも申告できずひとりで抱えてしまった

どうすればよかったか

  • そもそも歳の近い男女を同じ家に住まわせるべきでない
  • 耐えきれなくなりそうな時点で親に耐えきれないことを恥を忍んで報告すべきだった

備考

  • 幼なじみとは仲は悪くない
  • 筆者は幼なじみに対して恋愛感情は抱いていないが性的対象としては認識している
  • 自己嫌悪のピークに達していた時は睾丸を取ろうと本気で思っていた