5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)結構前(あいまい)に
Where(どこで)Twitter上で
Why(なぜ)R-18二次創作SSが書けたが不安要素があったため。妄想だけではどうしょうもない部分をググりつつ、ちょっと特殊な趣向を持つ人達の個人ブログ等で補完しつつ書いたものの、童貞の妄想が入り込んでないか、女性の身体に対する解像度が低すぎるであろう描写が入ってないか確認したかったため。
What(何を)医療系の専門学校に通っている女性に
How(どのように)DMで了承を得た上でプレ公開した。
Then(どうなった)「えっちなの最高。欲に溺れていく描写がリアルすぎる。」と評価を貰い、普通に公開することができた。
前提条件
  • SSのざっくりとした内容:とあるソシャゲの女性が、部屋で、他の子から勝手に借りた旧スクの上から麻縄や拘束具で自縛しておもらしする。男性はでてこない。起承転結を意識して書いたのでオチなしにはなっていない。

なぜやってよかったのか

  • 特に縄で自縛する手順の部分について、「書いた自分は分かるが、他人が読んだら分からない」ということが起こり得た。
  • 誤字脱字に気づかなかったかもしれない。

やらなかったらどうなっていたか

  • 可能性として、童貞も妄想って断定されていたかもしれない。

備考

  • 経験談かどうか婉曲に聞かれた。筆者は男性なので一応否定した。
  • 了承を得なかったら長文妄想セクハラおじになるので注意が必要である。