5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)自慰をする時に
Where(どこで)某イラストサイトで
Why(なぜ)好きなソシャゲの成人向けファンアートが少なかったので
What(何を)全年齢向けの絵や公式の立ち絵で
How(どのように)何回も繰り返し自慰行為をした
Then(どうなった)成人向けの性的な内容を見ると異常に興奮し、早漏になると判明した

前提条件

  • 全年齢向けの絵で自慰をした事は何度もあったが、2次創作でエロが禁止されている某ソシャゲで自慰を行ってからこれが判明した

健常行動ブレイクポイント

  • 性的興奮は性的な物に対してすべきである。人間の足裏は性器ではない。
  • キャラのシナリオで感動して涙を流した後にそのキャラで自慰をするのがそもそも健常な行動ではない。

どうすればよかったか

  • 成人向けの二次創作が禁止でも自慰は禁止されていないという、大麻みたいな考えを捨てるべきだった。
  • 異常性癖に目覚めた結果、現実での性交渉が上手くいかないという事例は知っていたが、全年齢向けの画像でもこれが起こると予想すべきだった。
  • 素直に諦めるべきだった。

備考

  • 元々かなり早漏だった可能性がある。