5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)学生時代(今)
Where(どこで)家で
Why(なぜ)以下のような理由から
理由
  • 試験前で時間が惜しかった
  • 陰毛より髪の方が毛量が多く泡立てるのに適していると気づいてしまった
  • 全身丸洗いできる石鹸に感銘を受けていた
  • でもボディソープで髪を洗うと髪がギシギシして最悪になる
  • 水道代やガス代、電気代を節約したい
  • 生え際の元気がなくなってきて心配だったため、髪は隅々まで洗いたかった
  • などの理由から
    What(何を)髪が泡立てたシャンプーを用いて
    How(どのように)身体を洗った
    Then(どうなった)理由に述べたものがだいたい解決した気がする
    前提条件
    • 大学生は人生の夏休みではない めちゃくちゃ時間が無い

    なぜやってよかったのか

    • 上に記した理由が解決した
    • 主に時間が増えたことがうれしい

    やらなかったらどうなっていたか

    • 時間が無い 勉強時間が無い 単位を落とす 留年 留年 ヤダーーーーーッ

    備考

    • 髪がなくなったらこの方法は使えなくなると思うと残念
    • 心なしかべた付いてる気もするけどまあよし
    • 短縮できた時間、この記事書いて全部使い果たしてない?