5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)小学生の時からずっと
Where(どこで)どこでも
Why(なぜ)抜毛症だったので
What(何を)髪の毛を抜いて
How(どのように)食べていた
Then(どうなった)学校で髪の毛口に入っているよと指摘されたので人前では控えているつもりだったが、噂になっていたらしい。 マスクならバレないと思った。
前提条件
  • 元々抜毛症で抜くだけだったのだが、家の床が髪まみれになって親に怒られたので証拠隠滅のために食べていた。口が寂しくならないし太らないし部屋のゴミから髪の毛が消えるので割と良い。

健常行動ブレイクポイント

  • 健常者は髪の毛を抜かない
  • 健常者は髪の毛を食べない

どうすればよかったか

  • 見つからないようにするべきだった

備考

  • 何もなしは0点、頭皮と角栓つきは3点、毛鞘つきは10点。途中で切れたらゲームオーバー。