5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)先日
Where(どこで)家で
Why(なぜ)そういう狂った愛情表現?があるのを知っていたため
What(何を)元カノから貰った物に着いていた元カノの髪の毛である可能性が高いものを
How(どのように)たべた
Then(どうなった)元カノに会った際、髪の毛や、皮膚、等元カノを形成している物を食べたらという思考が生まれた
前提条件
  • そういった行為は頭のおかしいことだと理解しながらも食べた

健常行動ブレイクポイント

  • そもそも髪の毛は食べ物ではない、食べるな
  • そういった行為がおかしいと理解しつつもそれを行うべきではない
  • そもそも可能性が高いだけで元カノのものであるか分からない物を食べるべきではない

どうすればよかったか

  • 食べるべきではなかった
  • そういった行為がおかしいと分かっているなら自制するべきだった
  • なんかもうそもそも別れてから会うべきではなかった

備考

  • 筆者は食べて後悔している気持ちが8、たべてよかったと思っている気持ちが2ぐらいである
  • 美味しくはなかった、よく噛み、ブチブチにちぎれたあと唾液を分泌させ絡めて飲み込んだ
  • 食べてから1時間くらいは喉がチクチク、イガイガした