5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)旅行中に
Where(どこで)性行為ができる場所で
Why(なぜ)身体的に補助具もしくは他人の介助がないと絶頂に至れないため
What(何を)偶然出会って恋に落ちたことになっている女性に「なぜ興奮しているのか」という趣旨の質問をされたときに
How(どのように)4日ほど自慰をしていないからと答えた。
Then(どうなった)違うでしょ、●●ちゃんが変態だからでしょ。と訂正が入った。
前提条件
  • 風俗を利用するのは2回目だった。

健常行動ブレイクポイント

  • 雰囲気が重要な場面でのコミュニケーションで模範解答ができなかった。

どうすればよかったか

  • 事前に風俗体験記などを読んでいれば防げたかもしれない。
  • ドンキ等でおもちゃを買って一人で遊ぶべきだった。

備考

  • コミュニケーションに関しては、恐らく発達障害の特性が出たものだと思われる。
  • プロの方は普段そんなに自慰をしていないことなど、相手の性に関する特徴がすぐに当ててきてすごいなあって思った。また、性感帯周辺の筋肉の動かし方の勉強になったのでいい経験にはなった。
  • 源氏名を聞かれて、とっさに配信者名義を答えてしまった。これが健ブレ案件当たるのかどうか筆者にわからない。