5W1H+Then状況説明

Who(誰が)セックスワーカーの筆者が
When(いつ)接客中
Where(どこで)ホテルで
Why(なぜ)客といる時間があまりに苦痛で早く解散したかったため/客の方から自発的に帰ってほしかったため
What(何を)客に
How(どのように)若い頃の上祐史浩さんに似ててかっこいいね♡と言いながらひかりの輪幹部の名刺をテーブルに出した
Then(どうなった)君はあいみょんに似てるね(苦笑)とだけ返答され客は全く帰る素振りを見せず延々とホテルに居座り続けた
前提条件
  • 公安監視下の団体名を出したらさすがに嫌になって帰ってくれるだろうと思った

健常行動ブレイクポイント

  • 健常者は他人の名刺を見せびらかさない
  • 嫌味の大小によっては相手は動じない場合もある

どうすればよかったか

  • 用事があるフリをして筆者の方から帰ればよかった

備考

  • 客に悪印象を与えたせいか料金を踏み倒された