5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)会社でのミス多発や恋に敗れ死にたくなった時に
Where(どこで)
Why(なぜ)どうせ最後死ぬならば行きつけの風俗に行ってから死のうと思ったので
What(何を)他に趣味も無く溜まっていた金を使いソープに行き
How(どのように)ロングコースで様々なオプションを付け、感情が壊れ泣きながら胸を吸い揉むなどして最高級の性行為を堪能した
Then(どうなった)生きてみようと思った。

なぜやってよかったのか

  • 死なずにすんだから
  • 死にたくなったら、三代欲求に頼ると良いかもしれない(爆食い、爆睡、爆射精)

やらなかったらどうなっていたか

  • 死んでいたかも。

備考